TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



          お天気が良かったので・・・

            はりきっておそうじ!

              このモップなかなかの優れもの!

                すっきりしたので、春をさがしに・・・ 


         モップ


         定番のチューリップ。

            きれいでした。 

          

        チューリップ


         満開のさくら。


         桜満開


         丘からの桜。


         丘


         VIVIも春をみつけたか?

         おいで    


         近ずいてみると・・・

           ゴルフボールをかじってました・・・

            VIVIは、春よりやっぱり・・・

              ボールか・・・        
                
         モグモグ


           一面の菜の花・・・

               ん~きれい!


         菜の花2


          ん!最後は決まったか!          


         ポーズ


         霧島の春、どーでした?

           なかなか、いいでしょー

           
別窓 | VIVIママ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
