TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も1年・・・ありがとうございました。。。

本年度は多くの方々より、『TAKUの風笛』を可愛がって頂き

本当にありがとうございました^^


初めてブログを始めたのですが、こんなにもたくさんのワンコ達とお友達が出来て、

とても幸せな1年を過ごす事ができました。


改めて感謝いたします。。。


来年も皆様にとって良いお年になる事を心よりお祈り申し上げます。。。


では、2009年にまたお会いしましょう・・・^^


                ~ VIVIパパ・VIVIママ・VIVI・TAKU・竜之介 ~

           BG2_20081231234124.jpg




別窓 | VIVIパパ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

しまじろう~♪

ども^^  放送事故の張本人・・・VIVIパパです(笑)

先日のバンボに引き続き、

またまた、サンタさん・・・・?   贈り物が届きました♪ 

ベネッセさん、ありがとう♪


CIMG2834.jpg


そうそう!

 『 子供チャレンジ  by しまじろう~♪ 』

VIVIパパ、正直よくわかりませんが、何だかVIVIママのリクエストのしまじろう君。。。

こやつが赤ん坊の脳を発達させる優れものらしいとです。。。

う~ん。。。 しまじろう君・・・ あなどれんな~。。。


CIMG2824.jpg


でもでも・・・

トンガリ坊主の前に置いてみると、なかなか上手に遊ぶじゃないですかい^^

ほ~、赤ん坊はこうやって一人遊びを覚えていくんだね~。

VIVIパパ、ちょっと関心したとです。。。^^


CIMG2826 bg


しまじろうとセットになってた動物のカード。。。

こやつを渡してみたとです。。。


2830 bg


ほ・・・?  誰でちゅか・・・!?

そっかそっか~。 

初めてみる顔だからわからないよな~。。。


CIMG2832 

 
  本物 ・ ・ ・ ???


おぉーーー!!!  さすがトンガリ! 我が息子よ!!


そうだった!!!

VIVIパパ、思いっきり忘れていました!!


我が家には、動く動物カード・・・

いやいや、動く脳内刺激わんこチャレンジ(笑)

『VIVIじろう』 と 『りゅうじろう』 がいるじゃないですか!!


CIMG2816 bg


う~ん・・・^^

やっぱりVIVIは昔から子守は一人前だね~。。。

安心して任せられるとです♪

VIVIじろう、りゅうじろう、 ありがとうな^^


んじゃ、お利口さんの3人に・・・


 クリスマス、みんな何が欲しいですか~?


CIMG2821 bg


 ・ ・ ・ ・ ・ ・

   ごはん・・・ おっぱい・・・   バンボって 。 。 。


  今晩サンタさんに相談してみます・・・(笑)





  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
         ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


別窓 | トンガリ王子 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

座り心地サイコー!

          お久しぶりのトンガリ君です。

          首も座り、大きくなりました。そして・・・

          ちょっと、早いですが・・・

          サンタさんがきました!すごいプレゼントをもってきました。



CIMG2795.jpg



          バンボという椅子です。なかなかの優れもの!

          すぐに気に入り・・・お座りして遊んでますグー!



           CIMG2793.jpg




          VIVIにとっての椅子?は・・・  

          パパさんのひざみたいです。(かなりの開脚だったので処理いたしました)(笑)
  


             

           CIMG2788.jpg



           トンガリ君、VIVIの上にも・・・

           もうすぐしたらのるんだろうな~

           VIVI覚悟しとけbikkuri01




           

           VIVI の椅子



             注)VIVIパパのナマ足ちょっと恥ずかしいので処理しました。

というより、やっぱり放送事故です・・・(笑)

               笑わないでね・・・怒られそー by.VIVIママ

別窓 | VIVIママ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

氷点下・・・



        CIMG2767.jpg


             霧島地方、今朝は・・・
             
                  氷点下・・・

                     デッキも氷ました。
                



         CIMG2768.jpg


              お水も・・・

                う○ちも・・・

                  カチカチです(笑)


          CIMG2769.jpg


              空気は澄みきっていました。

                   

          CIMG2765.jpg



              あまりの寒さに外にいこうともせず・・・


              も~犬のくせに・・・ 





     只今ブログランキング登録中
     『ポチ』っと宜しくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                 
別窓 | VIVIママ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

だいごろ~♪  

霧島の紅葉ももうすぐ見納め・・・

また来年会いましょう^^

という事で、久しぶりに公園に行ってきました♪


CIMG2724 bg


出張帰りのVIVIパパさん。。。


帰ってくるなり、『 散歩行くぞ~  かかって~ こいや~!!』 っと、一人気合十分。。。


久しぶりにパパさんといっぱい散歩に行けてVIVIも竜之介も喜んでました^^


CIMG2725 bg


もちろん、我が家のとんがり王子も・・・ みんな喜んでましたよ~♪


いよ! 人気者!!

いよ! 子ずれ狼!!

いよ! 鹿児島のだいごろー(笑)     ちゃ~ん。。。


CIMG2735 bg


お疲れ様です・・・(笑)


散歩してると凄い方の家を見つけました。。。


CIMG2739 bg


う~ん。。。


表札があるから、多分ベートーベンさん住んでるんだろうね・・・^^



散歩の途中、ヨンくんに会いました。。。


ヨン君、相変わらずぬいぐるみみたいでかわいかとです^^


CIMG2752 bg


さ~さ~  今日は歩きますよ~♪


ここは一周800mのコースなので大回りで3周すれば、だいたいおよそ3km。


VIVIパパ、VIVI、竜之介のメタボ運動にはちょうどいいとです^^


CIMG2755.jpg


散歩も終了♪


今日も1日おつかれさん^^


さ~帰って風呂入れるぞ~。。。


あっ! もちろんまたパパさん、放送事故になりうる可能性があるので写真はここまで(笑)


CIMG2758bg


変わりに、今日の綺麗な夕焼けで~す。。。


ではでは、明日も良い1日になりますように・・・。


CIMG2764.jpg

  

  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | VIVIママ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
