TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これって恋空・・・

10日ぶりのブログです。

いつも遊びに来られる皆さん、なかなか更新出来なくてすみません・・・。

VIVIママとトンガリ王子は只今実家の方へ・・・  VIVIパパは相変わらず山へ芝刈りに・・・

VIVI&竜之介は1日中エアコンの効いたお家でお留守番・・・


ふぅ~  やっとこさ休憩タイム♪


皆さ~ん  トンガリ王子は元気にスクスク育ってますよ~^^

この間、始めてオムツを変えたのですがかなり緊張・・・

抱き方もかなりぎこちないらしく、 『あんさん、右肩あがりまっくってるよ・・・(笑)』

なかなか上手になれんとです・・・^^


デジカメ、VIVIママに渡してるので今回はとりあえず携帯でパシャ!


子供っていいなぁ~

見てると本当癒される・・・

子供のことを思うと、何だか片思いした時のような気持ちになる・・・

何をしてても、頭の中はそのことでいっぱいで・・・

会いたい・・・   1分でもいいから一緒にいたい・・・

胸に手を当てると、ドキドキ・・・   ドキドキ・・・

う~ん・・・  これって恋空・・・

ひゃぁぁ~  VIVIパパ暑さで頭がやられてしまったとです・・・(笑)


さ~ 午後からも頑張って行きまっしょ~♪


   080804_1915~0001

  いつもありがとうございます^^
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
別窓 | トンガリ王子 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
