TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ども!薩摩おごじょです・・・^^

最近なんだかすご~く機嫌がいいVIVI・・・^^


いつもこんなだといいんだけど・・・


どうしたの~? VIVI~?   なんか嬉しい事でもあったの?


  CIMG2183 bg



この前・・・?


  CIMG2173 bg



はてさて、あそこ・・・? 

 
    どこだろう・・・?


  CIMG2176 bg



んん・・・?


  CIMG2172.jpg



おろ・・・?

 
  CIMG2080.jpg




ほぉ・・・


  CIMG2126.jpg



んぎゃぁーー!!


  CIMG2123 bg



こんなに汚すんだったら、もう二度と海には連れて行きませ~ん・・・^^


でも、パパさん当分仕事だけどどうするの・・・?



  CIMG2174 bg



おいてくばい!  ってあんた・・・


100万$の笑顔してなんともむごい事を・・・(笑)


んじゃ、こんどの休みの日に今度は川にでも散れて行ってもらおうかね~♪


あっ! でもその前に出産が先かも・・・(笑)


ふぅ~  予定日まで、あと15日・・・


   薩摩おごじょのパワー、見てみやっさ~♪


 
  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  




別窓 | VIVIママ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
