TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ども!VIVIママです・・・^^

ご無沙汰してました♪ どうも臨月のVIVIママです~^^

パパさん最近忙しくブログ更新出来ないようなので、久しぶりVIVIママの出番のようです♪


という訳で昨日は久しぶりのお休みという事で、家族揃って海に行ってきました。


  CIMG2075.jpg



桜島です♪


せっかく海に来たけどこの日は潮が引いていました。。。


  CIMG2094.jpg



だ~れもいません・・・


  CIMG2090.jpg



VIVI~ どこまでいくの~ 。 。 。 。 


  CIMG2097.jpg



水が冷たくて気持ちがよさそう♪


  CIMG2085.jpg



う~ん  天気もいいし、景色もいいし・・・


  CIMG2083.jpg



風がすごく気持ちいい♪


  CIMG2099.jpg



でも、やっぱり一番嬉しそうなのはVIVIだよね~^^


  CIMG2084.jpg



おかえり♪


いっぱい走り回ってきたかな。。。


  CIMG2112.jpg



うわぁ!!  最悪!!


あんた~なにしよるん。。。   もう乗せて帰らんよ~!!


  CIMG2120.jpg



さぁ~ 洗って帰るわよ~。。。


  CIMG2128.jpg



海水はパパさんに洗ってもらいました♪


  CIMG2140 bg



耳の中まできれいに洗ってもらって良かったね^^


  CIMG2147.jpg



家に帰ってからは、もう一度ウッドデッキで水浴び&シャンプー♪


  CIMG2152.jpg



あれだけ汚れていた体がやっときれいになりました^^


  CIMG2150.jpg



ようやく綺麗になり、家にいれてあげる事にしました・・・(笑)


ははは^^  二人ともちょっと疲れたみたいだね。。。


でも今日1日、いっぱい遊ぶことが出来て良かったね♪


またみんなで遊びにいこうね~^^


  CIMG2169.jpg



霧島地方・・・


  今日もこんなに元気です・・・^^


   お腹の赤ちゃんも、もっと元気ですよ・・・。

  
     
        出産予定日まであと18日。。。

        
          健やかな子が産まれてきますように・・・


  CIMG2166.jpg



  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします^^
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


別窓 | VIVIママ | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
