TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レトロな1日。。。

久々のVIVIパパです^^


先日、熊本県は人吉市にSLが数十年ぶりに帰ってくるという事で、


仕事の合間、人吉駅までお出かけしてきました♪


090425_1344~01


駅前では、何ともレトロな自転車や二輪車が数多く並べていられました。


↓ これ・・・   エンジ付きの自転車です。。。


    いったい時速何キロ出るんだろう・・・?


200904251419003bg.jpg


 ↓ メグロの単車です。。。  昭和29年式


    マニアの方にはたまらない単車です。


     う~ん・・・  マニアの方・・・?    じぃ~じ~ 見てますか~^^


    そういえば小さい頃、良く、じぃじに単車乗せてもらってたよな~。。。


    何だか懐かしい気持ち。。。   あっ、今度写真持って帰りま~す♪ 


200904251419004bg.jpg


そうこうしてると・・・

 
  キターーーーーーーーー!!!!!


     SL人吉号。。。


200904251442001bg.jpg


 メチャクチャ、かっこ良かとです^^


   男心をくすぐられるよなぁ~


 汽笛を鳴らして、黒煙噴いて・・・    ぷぉーーーーー!!


 何だか昭和の時代にタイムスリップしたような、そんな1日でした・・・。


200904251412001bg.jpg


 最後に2枚・・・


レトロな雰囲気のトンガリ、VIVI、竜之介でした。。。


こうやってみると、昭和生まれのVIVIパパに何だか似てるような・・・


親バカかな・・・^^


 さ~あと少し、 お仕事、頑張ろぉ~っと♪


P1020341bg.jpg

    bg

                           くっくっくっくっく・・・(笑)



別窓 | VIVIパパ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったね!マウルル! おめでと~♪

さ~さ~ 今日はすごくおめでたい一日。。。


なんと!  なっなんと!!!


3月10日  散歩 041 bg


 おめでと~♪


ブログでいつも親戚のように仲良くしてもらってる、大好きなゴールデンのおとぼけ親子・・・


 ラブとマウルルのおとぼけ日記でおなじみの、


   そうそう!  パンダ親子・・・


a86b8814f5342e0f073b60cf24c0410c bg2


いやいや・・・   そうじゃなくて・・・


お母さんのラブちゃんに娘のマウルルちゃん。。。


とっても可愛くて、優しくて、頭が良くて、それでいてすごくおとぼけな仲良し親子^^


本日、娘のマウルルちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました♪


b177df8b62a0d0363da05e2d6f3bcc8c bg


マウ~本当におめでとう!


良かったね~♪ VIVIパパ、トンガリが生まれてきた時のようにすごく嬉しいとです^^


お母さんのラブちゃん・・・ 心配そうにずっと見守ってくれててありがとう。。。


そして、ラブマウパパさん、ママさん・・・ 本当に本当にお疲れ様でした^^


P1020095 bg


これからも、楽しく賑やかなラブマウファミリーに更なる幸せが訪れるますように。。。


 心から・・・   マウルル(ありがとう・・・)


  なんだか今日は、すごくHappyな1日でした^^

     
別窓 | VIVIパパ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年も1年・・・ありがとうございました。。。

本年度は多くの方々より、『TAKUの風笛』を可愛がって頂き

本当にありがとうございました^^


初めてブログを始めたのですが、こんなにもたくさんのワンコ達とお友達が出来て、

とても幸せな1年を過ごす事ができました。


改めて感謝いたします。。。


来年も皆様にとって良いお年になる事を心よりお祈り申し上げます。。。


では、2009年にまたお会いしましょう・・・^^


                ~ VIVIパパ・VIVIママ・VIVI・TAKU・竜之介 ~

           BG2_20081231234124.jpg




別窓 | VIVIパパ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログCM・・・完成しました^^

先日は、無防備な放送事故・・・大変お騒がせ致しました。。。^^


あぶない。。。  あぶない。。。


気持ちを切り替えて今日は・・・っと・・・


CIMG2174 bg2


先日、ボクは宝物のつぼみさんから教えていただきブログのCMを作ってみました^^


   つぼみさん・・・ありがとう♪


散歩 011 bgbg


という事で、お暇な方は是非お付き合い下さいませ^^


ブログCM~映画予告編


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

         

別窓 | VIVIパパ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨

すべり台。。。

夜鳴きで起こされました。。。

ども^^  VIVIパパです。


先日、お友達からトンガリ王子へとすべり台を頂きました♪

どうもありがとうございます^^

早速出してみました♪

CIMG2675 bg

って、なんでお前が乗るんか~い!!

                ♪ルネッサ~ンス♪  チ~ン♪

 早く降りてこんか~!!


乗る前にちゃんとお礼を言いなさい。。。


CIMG2676 bg


ん~よしよし^^


んじゃ遊んでないでさっさと降りなさい。。。


CIMG2677 bg


 ・ ・ ・ ・ ・


ほぉ~ よく出来た言い訳。。。


VIVIパパそっくりやな~。  改めて、感心♪ 感心♪


っで、感想は ・ ・ ・ 。 。 。


sakura 043 


にゃははは(笑)


よかよか^^


  HIROさん、本当にありがとうございました。


早速今度使わせてもらいますね~♪


おっ!もうすぐ朝ズバ!が始まる・・・

今日は寒いのかな~

 根本く~ん!  根本く~ん!!


   今日も一日健やかでありますように・・・zzzz


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします^^
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | VIVIパパ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 | NEXT
